短調倶楽部

日本中の短調好きさんの為のブログになりたいですが自分の好みが偏りすぎていてなかなかうまくいきません。年中曲探しをしているので、おすすめがあれば是非。

ドルオタ向け2

 

ドルオタ向け二回目です。前回は48に偏りすぎたので今回はももクロなどを。

 

 

youtu.be

とかいいつつこれです。妖怪ウォッチは妖怪ウォッチらしくすればいいのになーとも思うんですが短調で、なんかちょっと古い感じにすっかりはまりました。

 

youtu.be

ももクロの妹分ですね。なんかPVがシャフトみたいだけどそうなのかな

youtu.be

緑の子がすきかなあ

 

 

youtu.be

youtu.be

6人時代のももクロ・・・かっこいい

 


Z女戦争/ももいろクローバーZ(OTOME SENSOU/MOMOIRO CLOVER Z ...


GOUNN/ももいろクローバーZ(GOUNN/MOMOIRO CLOVER Z) - YouTube


Z伝説~終わりなき革命~/ももいろクローバーZ ドラマ無し Full ver.(Z DENSETSU ...

Zはこの辺が好きです。なんだかんだ元気でますよね。

ももクロは全部iTunesで試聴できるのでそちらもぜひぜひ

 

youtu.be

涙出ますね。スマイレージでは一番好きかな。みんなかわいいですよね。いやあたりまえなんだけどさ

youtu.be

これも好きです。

 

youtu.be

ハロだったらあとはこれですかね・・・

 

あとはいま人気急上昇中(だと勝手に思ってる)

youtu.be

でんぱ組。

なんか苦手意識があったんですけどみてみたら全然でした。一回ディアステ行ってみたい。

 

今回はこんな感じでしょうか・・・次回はまた48にもどりたいと思ってます。48もチームサプライズ?の方とかは全然わからないので勉強したいです・・。

 

ではでは