短調倶楽部

日本中の短調好きさんの為のブログになりたいですが自分の好みが偏りすぎていてなかなかうまくいきません。年中曲探しをしているので、おすすめがあれば是非。

短調ジャズ3

 

なんかジャズが一番好評なんですよね・・・でもネタがあまりないことにやっと気づいたので何回書けるかなあといったところです

というわけで三回目!!!!!

 

youtu.be

今日はキースジャレットから!!!

 

youtu.be

全然雰囲気変わりましたね。マッコイタイナーで一番好きな曲です。あとは

youtu.be

やっぱりおーたむりぶず?

 

 

youtu.be

とっておきのHorace Silver

全世界で三番目ぐらいにすき(とても好きという意味)

youtu.be

いや〜いいですな

youtu.be

日本お好きだったみたいですね。

youtu.be

うーん一番好きかな。真夜中に聴きたいですね

 

 

youtu.be

Duke Pearsonです

前にFakirは紹介した気がするんですけど、まあ追加ということで

youtu.be

Duke PearsonとHorace SilverはCDを漁れば漁るほど好きな曲が増えて行く、まあ神みたいなもんです

 

youtu.be

締め!!!!!!!!

言うことなし!!!あの名盤です

Hank Mobleyはもっともっと紹介したい曲があるのでまた書きますが・・・

いや〜〜いいですよねえええええええ

 

 

なんか今回も有名どころしか紹介できずに終わりましたね・・・本当に申し訳ないです・・・ジャズちょっと知ってる人なら今までの記事全部知ってる曲だったんだろうなあと思うと辛いですね、ほんとすみません・・・

次回は・・・どうしようかな・・・

ではでは!

 

ではでは!!!