短調倶楽部

日本中の短調好きさんの為のブログになりたいですが自分の好みが偏りすぎていてなかなかうまくいきません。年中曲探しをしているので、おすすめがあれば是非。

おたく向け短調1

 

聴いてたら元気になるタイプのアニソンをまとめました。サビだけが短調みたいのもあります。

これみて「あっ嗜好が私と似てる・・・!」みたいな方はぜひ仲良くしてください本当に。

 

DANZEN! ふたりはプリキュア

DANZEN! ふたりはプリキュア

 


おジャ魔女どれみOP曲「おジャ魔女カーニバル!!」 full 高音質 - YouTube

 


も~っと!おジャ魔女どれみOP曲「おジャ魔女でBAN²」 高音質 full - YouTube

この3つはただひたすら懐かしいという気持ち・・・

おジャ魔女カーニバルとか涙でてきます。

高校生になってしまったどれみちゃんの小説はちょっとショックなことが書かれていたので読まなかったことにしました・・・

 

恋は渾沌の隷也

恋は渾沌の隷也

  • 後ろから這いより隊G
  • アニメ
  • ¥250

 無印OPも好きですがダントツですね。はやくfullバージョンを聴きたくてうずうずしていた記憶があります

 

 1日に一回は聴いてます。シャフトさん、最終回までぜひアニメを・・・。

 

極上スマイル

極上スマイル

  • I-1 Club
  • アニメ
  • ¥250

 アニメは炎上したらしいですがこの曲は評価されるべきだと思ってます!

 

微熱からMystery

微熱からMystery

ラブライブはあまり詳しくないんですがこの曲はiTunesで試聴して衝撃を受けました。ちょっと古い感じがドンピシャです。 ラブライブは他にもおすすめの曲があるのでまた紹介します・・・ラブライブ自体には興味ないけど曲はいいと思う!みたいな人も増えていいんじゃないかなと思っておりますけどやっぱりファンの方からしたらだめなんだろーか。

 

 すっっっごいテンションあがります(わたしは)。

お話自体は・・・京綾が好きなんですけど・・・ピクシブにも少なくて・・・

 

ROCK OVER JAPAN

ROCK OVER JAPAN

 原曲も好きなので許してください!!!!!!

 

 

こんな感じです。何回も言いますけどおすすめの申し出をお待ちしております。