短調倶楽部

日本中の短調好きさんの為のブログになりたいですが自分の好みが偏りすぎていてなかなかうまくいきません。年中曲探しをしているので、おすすめがあれば是非。

洋楽短調1

 

大雑把なくくりですが洋楽の短調を・・・

洋楽はジャズ以上に詳しくないのでメジャーなのしか紹介できません。すいません・・・おすすめの短調があればぜひ。今回はかっこいい感じのばかりです。

 

 

youtu.be

アベンジャーズの予告で流れてたやつですね。〜まとめとかで「かっこいい洋楽20選」みたいのがあってもこういうのは入ってなくて、長調の、まあ元気が出るかなあみたいな曲ばっかなんですよね。私はこういうのとか、21世紀の精神異常者みたいのを求めてるんですけど・・・まあ、感じ方はそれぞれですよね。

 

youtu.be

 リンキンの中で一番有名じゃないかなこの曲

youtu.be

わたしはこれが一番好きです。一時期狂ったように聴いてた。LINKIN最高。

 

youtu.be

kasabian大好きです。歌詞?歌詞は・・・

 

youtu.be

Foster the peopleはなんで知ったんですかね・・・アルバムごとiTunesで買うくらいには好きです。他にはない雰囲気が出てる気がします。

 

youtu.be

これはなんかCMかなんかにもなったらしいですね。私はまたいつものごとくiTunes試聴マラソンでやっとこさ見つけたんですけど・・・(効率悪すぎるのでおすすめしません)

 

youtu.be

The Heavyならこれも好きです

 

youtu.be

いやもう紹介するものがなくてですね・・・

Queenで3番目に好きですね

 

youtu.be

そんなの知ってるからもっとマイナーなの貼れという苦情はですね、受け付けたく無いですね・・・

 

 

youtu.be

ラストです!!!!!!

これを貼るためにこの記事を書いたんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Fall out boy!!!!!!!!!!!

何度救われたかわかりませんね

Victoria's Secretのショーでテイラーと一緒に歌ってたのがもうもうもうかっこよすぎて・・・・・・

youtu.be

いやほんと最高です・・・

My Songs Know What You Did In The Dark紹介しちゃったのでもう洋楽は紹介するものが無いかもしれないですすいません笑

 

 

ではでは! 

(次回の洋楽特集はもっとましなものにしますごめんなさい本当に)